消えた


さっきまで書いてたブログがきえちゃいました
あーイライラする(>_<)
昨日はワンピースに会いに芝政まで行って来ました(^-^)
違うだろ(-_-)
意外に寒いし、テンションさがる(--;)
二回もブログ書くの面倒なのでこの辺で(^-^)/
今日は暇そうなのでお待ちしてまーす
(^-^)/
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ありがとうございました

昨日も美味しい料理と楽しい時間をありがとうございましたv-411

毎年、両親を連れてくるのですが楽しみにしているようです。父は「いつもより飲みすぎたなぁ・・・」と嬉しそうに言っていました。

マネージャーさんありがとうございましたe-466カミサンは大喜びで、各種ブログに写真月で日記を書いているようでした

またよろしくねe-257

こちらこそご来店アザース(^-^)v
サプライズプレゼント喜んで貰えた でしょうか(^-^)/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する