復活


どーも

更新をサボってた訳じゃないんです

先週女の生き霊にうなされてました

女って怖いね)゚0゚(ヒィィ

何やら久々に風邪と言うものをひいちゃってました
馬鹿じゃ無かったんだ

先週末まさかの三日間の禁酒

つーか、飲めなかった

先週もいろいろ沢山のご来店あざーす

誰来たっけ

水曜日辺り、劇団ひとし&たけしさん&ジュニア&エリーゼが来たー

吉本か

まだ外も明るいのに劇団ひとし、一人酔っ払い

そりゃあたけしさん怒るわf^_^;

その夜エリーゼ再び来店
またいつでもいらっしゃい(ノ><)ノ

木曜日辺りから高熱にて頭がボケー

いつもやろ

お客さんに悟られないようにするが、ウッチー夫婦にばれそうになる

鋭いね内山君

金曜日、朝から嫌々病院に行く

喉痛ーい

速く閉めたかったが、さすがに金曜日は無理か

土曜日、お医者様に貰った薬が効いてキター

一応念のためお酒を抜く
偉ーい

当たり前じゃ

アッコにおまかせ、から抹茶シュークリームを貰う
あざーす

うちのアルバイトがアッコの事をおばちゃんと言っていて笑う

もうそんな歳なのね

チャリチャラ男も久々の来店も同僚とバッティング
チャリチャラ男はうちの店の客を減らしてるんじゃないかな

そろそろ出禁か

賛成の方

ハーイ、ハーイ

沢山いそうだね

そんな感じの先週でした
では、今日から完全復活
ちなみに2階は予約でいっぱいなり

カウンターは空いてます
オススメはアジ

では、お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する