栄杯





昨日は栄杯二日目に行ってきました

天気予報はビミョーな感じだったけど、何とか試合が終わるまで雨も降らずにすみました

逆に暑いくらい

結果以前に子供達は少しずつ上手になってるなと感心しました

僕は退化する一方

優勝したのは受け入れをした大阪のエグゼ、エグザ?名前忘れた

大会後にフレンドリーもさせていただき、みんなで仲良く集合写真

なんかいいね、こういいのo(^-^)o

片付け終了後に土砂降り
皆さんの日頃の行いがよかったのね

うちの子供も優秀選手に選ばれ上機嫌

順番なんだけどね

社会人のほうも勝ったみたい

きっとP村がナイスなベンチワークをしてくれたんだとおもう

ワントップBの得点はいつ生まれるのか

では、今日は日焼けで顔が赤いけど、まだシュラフだよん

月始めの月曜日暇そうだよん

急遽、某テレビ番組の取材も入り、テレビに出たい人お待ちしてまーす

映るかは知らないけどね
では、天気悪いんでお暇な人達お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

日曜日は、一日中息子と遊んでいたため、試合には行きませんでした。ゴールは次節に期待。もし、試合に出れたらだけど…

どっちが先にゴールを決めるか、賭けますか

日曜日奥様の機嫌は良くならなかったのね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する