練習試合



昨日は息子のサッカーの練習試合が常願寺公園でありました

途中スコールのような土砂降りに会いつつも、調度うちらの試合の時はタイミングよく小雨程度になってくれてました

誰か晴れ男がいるな

今週末に始まる栄杯にあわしての練習試合

負けた試合も会ったけど、収穫ありではないでしょうか

うちの息子も珍しく得点し、終わった後に何か買ってと

たまに点数を決めるとこんな事ばかり言うぜ

毎回決めてみろ

僕今年0点

息子に負けないようがんばろう

では、今日は月曜日なんで暇かな

裏メニューで大ちゃんオリジナルラーメンあります
ブログ見た人だけね~

忙しい時間帯は無理だよん(>_<)

支店はラーメン屋かな

まった噂流れるわ

では、今日もお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する