カワユス


キャーカワユス

一時間ほど貸してくれないかね

土曜日スタートと同時にまさかの静岡からたいへいさん(笑)来店

ノープランで富山旅行

行動力凄すぎ

土曜日も沢山のご来店あざーす

2階は地元のWだいすけ来店で絡むかとおもいきや、全然ノータッチでした

帰り道店の前で何故か駅前まで案内させられる

近いだろ

昨日は朝から子供達の一日参観日となり見に行く

相変わらず息子の絵の下手さに笑う

幼稚園児か

僕といい勝負だ

娘は運よく日直

挨拶の号令をかけるも

聞こえね~

僕ににてシャイだね

昨日は父の日って事で子供達から本のプレゼント

料理の本とサッカー長谷部の本

なかなかナイスチョイス
今日から徹夜で読もう

では、今日はミラクルな感じで2階は団体客により貸し切りなり

カウンターは全然空きあります

今日のオススメは何といっても大きなナメラちゃん入荷だよん

身はおさしみ

頭はアラ煮にしました

アラ煮だけで日本酒一升飲めそうだわい

そんな飲めんけど

では、今日もお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する