マイブーム

20090617024403

最近この漫画に軽ーくはまってますo(^-^)o
なんか自分の目指してる店に似てるなーて思いながら読んでますp(^^)q

最近某飲食店のマスターが肝臓の調子が悪くお店を休まれてるらしく、酒の飲みすぎは体に悪いと思いつつ天気もいいので自転車で通勤している僕はビールが進みます

だってクイッとサーバーをかざすだけでビールが出て来るんですよ(>_<)
やっぱ飲んじゃいますよねm(__)m

ってなわけで、たけしさんとの熱い話にビールが進みました(笑)

デザート出したかったけれど不評なので次回にします

次のジェラートはクリームチーズアイスです
期待せず待っててくださーい

最近ジェラートの評判がよくなく凹んでます(+_+)
次こそは、頑張ります


富山駅前の居酒屋 だい人
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ジェラード

あのイチゴがスペシャルに美味しくて...ハードル高くなったのかな、、。 バナナも食べてみたかったデース♪

頑張って美味しいジェラートつくります(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する