泣いて笑って飲んで






昨日は朝は子供のサッカー全日本少年富山大会、決勝トーナメント二回戦がありました

今日勝てばベスト8だったのに惜しくもウ゛ァリエンテさんに敗れました

六年生の選手は泣いてる子もいたらしい

試合が始まる直前に僕は常願寺の試合があるため、黒部へゴー

久々の芝、天気もぼちぼち良かったです

常願寺○6-1×スクラッチ得点:氷見、寺島、松原大
スケ2、高吉2

どう、僕入れたぽくねー
なにはともあれ快勝、快勝(^O^)/

ベンチワークのおかげでしょう

祝勝会は越路にて

お店も貸し切りにして頂きあざーす

珍しく僕泥酔しなかった
ちょっと大人じゃーん

スーシーも美女に囲まれご満悦のようです

毎度ながらイタ電しまくりでした

むらPもなかなかの働きっぷり

だい人の支店はむらPに任せようかな

酒と人情料理 P

いたるのマスターに怒られるかな

帰り際、久々に越路の息子チューに会う

スゲー顔色悪い

働きすぎだぞい

まっごちそうさまでした
充実した休日でした

では、今日は月曜日なんで暇そうじゃん

今日のオススメは赤イカだよん

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

よくみれば・・・

名前をよく見れば・・・v-356

松原大
スケ

・・・なんで改行するかなぁ・・・確信犯だv-452

昨日は遅くにもかかわらず、美味しい料理ありがとうございました!

美味しい料理と生ビールv-275たまりませんね。

痛風はちょっと怖い話しでしたv-399

ご来店あざーす

アウトレットどうでしたかo(^-^)o

そういえば昨日お友達来店されましたよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する