マグロ


新湊産朝捕れ本マグロ入荷だよん

めっちゃ、カッチカチやで(^O^)/

冷凍ではないよ

マグロらしからぬ食感を味わってみてはいかがかな
さてさて、久々の更新ではないか

今週何気に忙しかったのね(>_<)

沢山のご来店あざーす

最近天気がいいもんだからチャリ通通い

帰り道、気合いを入れてこいでると、アリャリャ

チェーン外れる

ファッキン

スゲー疲れた(´ε`)

次の日、朝一で治しにいきルンルンで通勤

じんだはんに捕まる

ファッキン

じんだはんって分かる

富山弁だよん

そんな感じで最近全くいい事ないの

なんかおもしれー事ないですか

髪型が面白いとお客さんに突っ込まれます

どうなんかずき君

では今日も沢山のご来店お待ちしてまーす

P.Sマロンちゃら男はやっぱりチャラかった

友達止めようかな
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

マグロらしからぬ食感・・・って気になるなぁv-509

今ぐらいの時期がチャリ通は一番いいかもね!

いつも大繁盛で忙しそうでなによりです。

がんばってねe-463

凄い食感です

なんて言えばいいんだろう

ゴム見たい

まずそうですね

No title

このまえ公設市場でマグロ解体しながらホホ肉食べたのですがアノ触感はうまうまでした^^

ほほ肉はいいですね

なかなか希少な部分羨ましいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する