ろくなもんじゃねぇ



スゲー店の名前だ

明後日6月八日にオープンするちょっとFOODBAR、ろくなもんじゃねぇ

知り合いのたかさんがお店をだすので皆さん是非行って下さいな

土曜日も沢山のご来店あざーす

途中毎度のようにお魚ちゃん終了

ごめんねごめんね

日曜日に健康診断の同級生まさや、そんなに飲んで大丈夫なのか

速く僕と一緒の病にかからないかな

もっと飲め~

昨日は久々完全オフって事で朝から山に芝刈りに行きました

嘘ピョーン

山に墓参りに行きました
その後川へ洗濯へ行きました

しつこい

海へ釣りに行きました

ソッコー一匹ゲット

魚をメインで使ってるくせに、なんて魚かわからないよ

なんちゃって料理人です
このまま今日の夜ご飯は魚三昧かなと期待膨らむ

その後、ポケー

(┬┬_┬┬)

今日は晩御飯抜きだ

早く船買おう

マッタリとした休日でしたo(^-^)o

今日のオススメは大きな鯵入荷です

こんな大きな鯵釣れたら面白いだろうな

船欲しい

では、なんちゃって料理人が今日もお待ちしてまーす

今日は飲まん
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する