やっぱりね





ほらね

何とか祭たるものが始まるとヒマーになるの

来年からは休んで出店でも出店しようかな

そんな中ご来店あざーす
うちのアルバイト、自称アイドルのミポリンのお父さん、義理の兄貴来店

ミポリンのお姉ちゃんが結婚したらしく、上機嫌のパパ

おんなじ事を連呼してました

結婚相手はイギリス人

ワァーオ、国際的

他にも電話で大沢野のタヌキです、今から行きます
タヌキが来るかと期待していたら、同級生のえっちゃんの義理の父、田口さんでした

常連客の中田さんにお祭りのお土産を頂き、売り捌きました

嘘です

12回目のプロポーズ

失礼

12回目の結婚記念日に来店された高柳夫婦

いやーラブラブですな

帰りなんてお手々繋いでスキップしてました

チャーミークリーンか

しらんけどね

そんな感じでヒマーな割に内容の濃い一日でした

では、今日も暇です

お土産お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する