美女達



美女達に囲まれました

写真横になっちゃったし
首を曲げてみてね

昨日は近所のお蕎麦屋さんよつの葉のメンバー来店
マスター以外みんな女性ってなんて羨ましい職場なんだろう

うちの店は野郎ばかり

まれに女の子ばかりの日もあります

昨日も沢山のご来店あざーす

常願寺のやすピーもお偉いさんを引き連れ来店

うちの店で良かったの

安いって言われ、もっとぼったくれば良かったのかと思いました(笑)

同級生の恭平も仕事をさぼりに来店

何も言わずに、茶豆を勝手に食べてました

新メニューもいい感じに売れ、出だし好調です

今日から町の方ではお祭りですか

毎年この祭の日はヒマー
(-.-;)

店休んで行こうかね

駄目だろ

誰かお土産よろしく

では、皆様のお土産を期待し、それを店で売って儲けようと思います

最低だ

んじゃ、今日も最低なマスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する