メニュー発表会








じゃじゃん

昨日の営業後にメニュー発表会を行いました

うちの従業員達も徐々に奇妙にレベルアップしてるのではないでしょうか

今後のヒントに繋がりましたわ

昨日も沢山のご来店あざーす

某キノコ会社の方から大量のキノコを頂きました

あんなに沢山いいんですかね

同級生のもこみち君がフジッコと付き合ってるて聞きビビる

もこみち君って誰かわかるかい?

ブログに書くなとメールがきたので源氏名にしてみました(笑)

他にも、天然の桜鱒を頂きました

スゲー感謝

今日食べれるよん

最近いろんな方からお土産を頂き感謝感謝です

今日も期待してお待ちしてまーす

欲張りすぎじゃ

てへ

んじゃ、今日も天気がいいしビールが美味い

僕飲めないけど(笑)

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

楽しみですね

ビール・お酒に合いそうな料理が、たくさん写っていますね!(一部わからないものもありましたが・・・)

また試食させてねv-222

料理って難しいですね
頑張って日々成長していきます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する