置き手紙?


昨日来店された、カップル?夫婦の方からこんな感じの置き手紙が

嬉しいO(≧∇≦)o

全然絡んでないのに、何だか嬉しい気持ちになりました

昨日は予約が少ない割に沢山のご来店あざーす

やたら二人組が多い一日でした

新規のお一人様ともゆっくり喋れて良かったのではないでしょうか

今朝常願寺FCの来店率No.1のバンから待望の長男が産まれたとのメールを頂き名前を見て、どこぞの武将かと思う名前でした

かっこよすぎる

名前は本人に聞いて下さいo(^-^)o

勝手に書くと後々怒られそうなんで

では、みんなで出産祝いを兼ねてだい人に集まりましょう

なんでやねん

とりあえず今日も空きあるんでお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する