ふじ居



来月の六月八日水曜日に知り合いの藤井さんが、富山市五福にて、御料理ふじ居をオープンされる事になりました

この写メで場所解る?

うちの店から神通川方面へ徒歩20分位

多分それくらい

オープンのハガキをくれるなんて、律儀な方だ

他にも、知り合いが来月駅前でお店をやられる方が二人ほど

詳しい事を聞いたらまたお知らせします

それにしても六月オープンの店が僕の周りに沢山いるのはたまたまなのかな

昨日は前半戦予想どうりのヒマーな感じ

後半戦意外な伸びをみせてくれる

ご来店あざーす

おそらくだい人史上初だろう、金沢のいたるからだい人にはしごされた常連様
酒と人情料理をハシゴあざーす

最近ビールを飲んでいない僕は体調が戻りつつあります

思い過ごしか

昨日は禁酒に成功

つーか二日酔いが酷かっただけだけどね

皆さん飲み過ぎ注意ですよ(>_<)

お前が言うな

今日は昨日より、予約が少ないよん

今日は体調がいいんで、皆さんお待ちしてまーす

明日の営業後、久々メニュー発表会をやるんで、お暇な方々、いらっしゃっい
今日も待ってます
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

新メニュー

いよいよ新メニュー開発ですか!
楽しみにしてますねv-222

今回自分の料理は自信がないので従業員に期待をしています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する