鬼剃り


鬼剃り番長あらいちゃんです(笑)

いやいや、勝手に画像を引っ張ってきていつか僕捕まりますね

昨日は13日の金曜日だったのに、誰もジェイソンのマスクを着けてこず、ショックな一日でした

んでも、沢山のご来店あざーす

後半戦も調子よく、気分上々上な一日でした

カウンターも知り合いだらけな感じの一日

とうとうアシコも結婚を考えているのか~

皆さん余興の準備をしましょう(笑)

たけやん&たまみちゃんも来店され、そこ繋がってたのね~って感じでやはり富山せまし

たまみちゃんはしんじの事をタニシ君と呼んでるらしい

これからは、僕もタニシ君と呼ばしてもらおう

では、今日も沢山のご来店お待ちしてまーす

今から病院に検査結果を聞きにいかなきゃ

憂鬱だ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する