イタ電


イタ電大好きシースー

隠し撮りしてみました

昨日は暇だと思ってたのに忙しいんじゃないの

沢山のご来店あざーす

常願寺FCの宴会部長スーシー一人来店

今日から三連休らしい

来週は四連休らしい

ゴールデンウイークは十連休らしい

今月何日間休みなんだ

岩牡蠣が食べたくて来たらしく、岩牡蠣一個で生ビール5杯はのんでたな

その後カールも呼び出し、また飲み始める

一人で13杯位飲んでたよ
いい感じに出来上がり、得意のイタ電ラッシュ

みんな分かっててもちゃんと電話でるのね

酔っ払ってイタ電はいいけどうちのお客さんに絡むのは止めよう

そんな感じでスーシーワールドな一日でした

時間が経つに連れて足の痛みが悪化

今朝、病院に行き凹む

明日検査結果がでるらしい(*_*)

いい加減歳なのかな

夕方までには痛みが治るらしいんで営業中は大丈夫だろう

では、今日は13日の金曜日だよん

ジェイソンマスクを被ってきたら、生ビールサービスします

では、お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する