5月


あらら、いつの間にか5月なのね

皆さんゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうかo(^-^)o

これからゴールデンウイーク本番なのに、昨日一昨日いろいろトラブル発生

一昨日マロンちゃら男の埼玉時代の友達&うぶ子来店でちゃら男が標準語で喋るトラブル発生

リアルにキモーい

2階のトイレが破壊されるトラブル発生

犯人はあなたです

だいたい見当はつきます
そういえば昔誰やらも、酔っ払ってトイレ壊してたよな

昨日、オープンして間もなく満席

お客様沢山お断り

その後予約キャンセルの電話

おいおい、キャンセルするならもう少し速く言ってよね

そんな感じで数々のトラブルに見回されました

それでも沢山のご来店あざーす

料理の提供遅くてごめんなさい

一応一生懸命作ってます
影分身の術を身につけるべく、ナルトに弟子入りしたいです

では、今日は日曜日だけどノリで営業します

多分暇かな

暇人お待ちしてまーす

だってばよ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

毎度の事ながら

昨日もいつもの事ながら、美味しい料理ありがとうございました

カミサンも大喜びでしたv-218

カレイの塩焼き!美味でした
皮はパリッと身はしっとりと焼きあがっていて
絶妙な焼加減でしたv-218

GWも中盤戦突入ですね!頑張ってくださいね

カミサンよりコメント
「出し巻き美味しかったわ! 克っちゃん腕あげたわね!」

あっ  5月7日6人が3人になっちゃいましたv-356
カウンターでも良いです(おまかせします)

こちらこそ、お土産まで頂きあざーす

毎日従業員と飲んでから営業始めてます

かっちゃん僕よりだしまき上手いかも

お騒がせしました(^^;)

先日はご馳走さまでしたv-238
ちゃら男の友人も富山の美食を堪能できて大満足してましたv-62

それにしても、、、
ちゃら男の大声v-12メッチャうるさくて他のお客さんにホント申し訳なかったです(>o<)

キモ~い標準語→私も初めて聞きましたv-48
端で聞いてて何か恥ずかしかったv-12
封印してほしい・・・v-12

以後、標準語のちゃら男は出入り禁止でv-21

うぶ子殿、ちゃら男は何時もうるさいよ

そして、とうとう彼女が
今回は長続きするはず
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する