記録更新




チーム大平洋の記録が抜かれました

オープンからラストの記録が抜かれるって

魚津のギャングおさむさん5時前に来店

うちのバイトより来るのが早いじゃん

うちのバイトの康太も訳も分からず呼び出され、一緒に飲む

いったい何時間飲んでるんだろう

康太とめぐちゃんのラブラブぶりを見て笑う

そんな感じで終始おさむワールドな一日でした

昨日も沢山のご来店あざーす

火曜日なんに忙しいなんてどうなってんだ

お断りしたお客様、たまたまですよ

もうやわやわゴールデンウイークモードなのか

もう疲れた(´ε`)

早過ぎ

あーだやす

んじゃ、今日のオススメはぶりの白子だよん

焼き、天ぷら美味

でわでわ、今日もお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

いったい…[i:63895]

オープン前から主人がお世話になりありがとうございます何時まで羽をのばしていたんでしょうか?(笑)かなり楽しかったようです

次の日起きれたんですかねって位のんでかれましたわo(^-^)o

僕らも凄い楽しかったのでまたのご来店お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する