アルバイト



だい人元アルバイト&現アルバイトの面々です

元アルバイトの達郎が福井から遊びにきたので集合したみたい

ヤラセか

土曜日、沢山のご来店あざーす

2階の団体客はビールも飲むが、サイダーも大量に飲んでかれました

サイダー無くなるかと思ったわ

2階は団体客一回転で終了(>_<)

最近後半戦が調子が悪いような気がします

昨日は夜ご飯に前々から気になっていたジャマイカ料理のお店に行ってきました(^O^)/

初ジャマイカ料理

なんだか独特の味付け

僕的にはありだったけど、子供達にはまだ無理があったかな

今日から二週間ぶっ続けで営業します

5月8日から11日はお休みとさせていただきます

ちょっくら、スペイン料理を勉強してきます

今後のだい人のメニューにスペイン料理が加わるかもよ

では、今日のオススメはプリップリッのきじ海老ちゃんだよ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

旅行

今年はスペイン行くが?
いいな いいな

スペイン

スペイン村ですけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する