せきのいち


今更ながら東北岩手のお酒せきのいち仕入れてみました

すこしでも役に立てればと思い入荷してみました

まだ飲んでないので分からないけど、酒屋さん曰く若干甘めらしい

是非一度お試しあれ

昨日も沢山のご来店あざーす

三日間禁酒したご褒美としてお酒を飲みました

三日ぶりに飲むと、ビール一杯でふらふらになりました

元々お酒が弱いのにさらに弱くなった気がします

やっぱ、チャリンコ通勤は駄目だね

飲み過ぎます

帰り道遅くまでやってるラーメン屋さんによりまた飲む

何回か行ってるラーメン屋さんだけど一回もラーメンを食べたことがない

そこのおっちゃん面白いんだけどイマイチ何を喋ってるか理解不能

まぁ親しみやすいんでついつい寄り道してしまう

昨日で体重も戻った事でしょう

今日は二日酔いながら子供達の学習参観に行ってきました

タトゥーだらけの母ちゃん発見

関わりたくねー

つーか参観日位タトゥー隠せよ

うちの馬鹿息子は相変わらず字が汚い

誰に似たのやら

お前じゃー

そんな感じで二日酔いだから今日は飲まない

多分

では、金曜日だよ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する