計画通り


ワ~イワ~イ

頑張りました

禁酒三日たちました

何年ぶりだろう、三日連チャンで抜いたの

おかげで三日でニキロ減量成功

どんだけ体内にアルコールあったんよ

まぁ多分また飲んだら戻るんだろうな

色んな人から、らしきないと言われ、嫁にまでどうしたん、浮気でもしてるの?って、禁酒と浮気どう関係あるんだ

んな訳で今日から飲もうかな~とチャリンコで通勤すると、リアルに車に惹かれそうになりました

機嫌がよかったので、優しく許してあげました

機嫌が悪かったら海王拳でも食らわすとこでしたわ
昨日も沢山のご来店あざーす

2階の団体様達、よく飲みましたね

瓶ビールすっからかんになりましたよ

ちなみに僕はノンアルコールビールをたらふく飲みました

きっと劇団ひとし君も喜んでくれるでしょう

カウンターはリアルに週一ペース来店のフクベ来店
徐々にに行動が親父化してきてます

今週二回目の来店バン

またもいろいろ御指導頂きあざーす(笑)

それにしても飲み会の多い職場だ

アコちゃんもしかしてプンプンなのでわ

今週はやたらフジッコが多いなと思ってたら、ラストにマロンちゃら男来店

フジッコの一個下は、チャラいのと真面目なのが両極端だと思いました

認めたくないけど、マロンちゃら男はモテる

なぜゆえ??(゜Q。)??

いい加減落ち着いてほしいもんだね

では、今日はなかなかいい鯖入ったって思ったら、たけー

値段は変わらず販売するんで是非ともご来店お待ちしてまーす

さすがに今日はフジッコ来ないだろう

飲もうかな

ウフゥゥゥッフ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

えらい!

えらい! えらい!

3日禁酒で2キロ減量?!

マスターの身体の中はお酒が流れてるんだ・・・

ちゃら男がモテる訳・・・

超ド級にマメなのですv-219v-237
最初だけの時もありますが(?)

恋愛に関してはとにかく一生懸命ですv-91v-42

そしてあのニヤケ顔は得ですよね~v-15
あれで女性は警戒心を解かれちゃうんでしょうねv-116

で、そういうのが
頑張って‘つくってる’ワケじゃなく、全て天然なんですv-48

てか、なんで兄ちゃんの恋愛分析してるんだろv-12

私も早くイイ人見つけよッv-91v-91v-91

そして
ちゃら男がそろそろ本気で落ち着くことを祈りますヮ☆☆★








多分僕の体内の水分はきっとアルコールなんだと思います(笑)

10日ほど禁酒したら、10キロ位痩せますかね

これからは、マロンちゃら男改めマロンまめ男に改名しよいかな

今回うまくいけば落ち着くはず

うまくいきそうで怖い
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する