お待たせしました


お待たせしました、110万人のブログ読者の皆様、クイズフォーカスインです
なんだそりゃ

こんな画像よく見つけたわい

偉い偉い

暇人か

ブログ更新しなかったのね意外に僕ちゃん昨日一昨日と忙しかったの

暇そうに見えて、結構いそがしいのよ

エーッと、とりあえず、水曜木曜金曜、と沢山のご来店あざーす

適当

花粉症の薬とアルコールにより記憶力が低下しつつあります

あんまり前の事覚えてないんで昨日位ならまだ

昨日は2階は金沢時代からお世話になってる某病院関係の団体様により、楽勝だと思っていたら、一階が回る回る、目が回るって感じにバタバタ

昨日は今年初冷房入れてみました

暑かったもんだからビールがでるでる

無くなりそうになったので劇団ひとし君に追加する
ナイスなタイミングあざーす

最近週一ペースで来店するふくべの連れの女の子に初対面なのにだいちゃんと呼ばれ苛立ちを覚えました(笑)

バタバタであんまり絡めず申し訳ない

つーか練習いけよ

俺も行ってないけどね

今日は何だか肌寒いぞ

何この気温さ

冷房つければいいのか、暖房つけるかわかんねー

では、今日のオススメは立派な真鯛ちゃんです

あっ今日うちの店の近くにカレー屋さんオープンしたよ

カレーうどん屋の後にカレー屋

お隣りさんはカレー嫌いになりそうですね

うーし、今日も頑張るべ
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する