せんな


せんな、すなわちわさびの葉っぱ?茎?そんな感じです

お隣りの八百屋さんから購入しました

上手に仕込むととっても辛くなります

失敗すると苦いだけ

ちょっぴり味見してみました

(☆_☆)

花粉症には持ってこいですな

鼻がツーンとします

しかも涙も

春らしい食材です

今日は他にも真鯛ちゃん入荷です

雄だったので白子ちゃん入り

そんなに大きくなかったので裏メニューとして、鯛のおかしらと一緒に酒蒸しにでもしようかと思います
美味そう

食べたい人言ってね

ん、昨日

なんかまったりした一日だった

早い時間はいい感じにご来店されました

エリーゼともまったり喋れた

ご来店あざーす

今日はいい天気なんでルンルン気分でチャリ通したんだけど、仕込み中にアクシデントが

ホタルイカちゃんのおめめを取り除いていたら、

ドピュッ

顔射されました

気分最悪

まぁネタになるからいいのか

んじゃ、今日も変態マスターがお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

こちらこそありがとうございました☆
喋って食べて喋って飲んで・・・喋ってしゃべって
楽しかったですv-22
また行きます!!

昨日は劇団ひとし来店しました

って事は今日はたけしさん来店かな

あっひとし来たの内緒だったかな

またお待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する