一平ちゃん


一平ちゃん大好き圭一嫁です

相変わらず圭一より来店率の高いハルチャンです

夜ご飯作ってきたの?って聞くと、昨日ラーメン買っといた

作ってねーじゃん(笑)

でもにたまごは作ったらしい

やっぱり嫁と言うのは旦那がいないときは旦那の愚痴を言ってストレスを発散するのかな

うちの嫁も陰で何を言っているのやら

昨日も沢山のご来店あざーす

2階の団体客の中にタムリンさんがいてビックリ

会社の飲み会だったのね
その後はタクシーにて、何処にいかれたのかな

そろそろ桜も咲き始めたんで、桜の町にでも繰り出されたのかな

ラストは隣の八百屋の次男坊来店

火曜日長男、金曜日次男坊って事は今日は両親かな
もしくは三男かな

んじゃ、今日もご来店お待ちしてまーす

今日は飲まん
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する