知り合い多い土曜日



土曜日は知り合いだらけ
カウンターは某酒蔵のK杜氏さんから始まり、吉田君夫婦も久々来店

魚津のギャング、寺越さんからは最近貰ったお土産の中では1番嬉しい高級ティッシュ三ケース

多分ソッコー使い切る事でしょう

あざーす

写真のフジッコの後輩の美女三人組

皆さん彼氏募集中って事でコンパやりたい人求む

マロンちゃら男とやらしたら面白そう

内緒でセッティングでもしちゃおうかな

久々来店の元〇〇屋さん達集合

今度美女三人組とコンパしたがってましたけど、どうかな

段取りしときまっせ

ラストに要約お酒が飲めるようになったしんじ&アシコ来店

酔っ払いのしんじのテンションの上がり具合は見ていてめっちゃ面白い

誰がまさやにあの事実を話すんだろうね

そんな感じで土曜日は知り合いだらけでしたわ

沢山のご来店あざーす

昨日は念願のドラえもんを見てきました

息子はワンピースが見たいので娘と二人で見ました
イヤー久しぶりに映画で泣いたわい

隣に座ってた男の子なんて号泣してたよ

うちの娘は(-_-)

無表情

なんて冷血な女なんだろうm(__)m

末恐ろしいわい

ドラえもん見てない人は見るべき

結構沢山の人泣いてたよ
オススメだす

では、今日のオススメは稚アユちゃんです

天ぷら美味

天ぷらのネタの中では、僕の中で一、ニを争う位に好きです

エビスビールに稚アユ天ぷら

どう、よだれがでちゃうでしょ

今日予約が少ないんで、みんな来てね

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

土曜日どうもありがとうございました!
あの後、兄弟(てら)と3時までたむろしましたが
getできず・・・・・。
おとなしくタクシーで帰宅・・・。
次回、美女段取りお願いします(笑)

こちらこそご来店あざーす(^O^)

3時までって若いっすね
頑張って段取りしときます(^O^)/

春休み終了。。。

先日はご馳走さまでした!!
相変わらず どのお料理も美味しかった♪♪
久々のだい人で3人ともテンション上がってたのでチトうるさかったですかね(^^;

ニックネーム→‘マロンちゃら男’に対抗してみましたv-221(笑)
兄曰く、「コンパなんてムダなことするなよ~v-48」と、まさかのコメントでしたv-12
だいさんの目利きで、ステキな出会いを期待してまーす☆ゞ

私は学校忙しくなるので、次はGWあたりにまた寄せてもらいます(^o^)/”

うぶ子さんこちらこそご来店あざーす

1番コンパやってる奴に言われたく無いよね

頑張って美男子を見つけて段取りしときます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する