白海老


白海老解禁

年中あると思われがちですが今日が解禁日です

せっかくなんで今日ご来店されたお客様にサービスで出してあげます

嘘ピョーン

今日はエイプリルフールだもんね

くだらね

昨日は三月最終日って事でいたる所で送別会があったんじゃないですか

うちも沢山のご来店あざーす

カウンターに5人、4人とかって

申し訳ないっす

地元の先輩のさとし君から今日から新潟に転勤になるみたい

ショックv(≧□≦)v

新潟隣の県だけど意外に遠いよね

今日から新生活が始まる方も多いでしょう

歓迎会お待ちしてまーす
飲み過ぎ注意

お前がな

今日は抜く予定

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ご馳走様

昨日はご馳走様でした!v-222

旬の料理と美味しいお酒、そして楽しい会話で
素敵な時間でした。

カミサンも大満足でした。

またよろしく!e-257

こちらこそご来店あざーすo(^-^)o

今日残念な事にまこちゃんの来店キャンセルになっちゃいました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する