春らしい



ようやく春らしくなりましたね

おかげで花粉症が酷い

二日目になって激しい筋肉痛になり老を感じつつあります

昨日はだい人初来店、いたるの元アルバイトともふみ彼女と来店

まぁ元っていっても先週までバイトしてたらしいけどね

大学一年生からいたるでアルバイトを始め、大学院を卒業するまでの6年間いたるでアルバイト

なげー

とりあえずおつかれさん
ともふみが辞めて、これでいたるのアルバイトは僕の知らない子ばかりになりました

まぁしかたがない

地元富山に就職が決まったらしく、これからちょくちょく来てくれるだろう

久々揃った三馬鹿トリオ
冗談です

どS,M,どMの愉快な三人衆です

楽しいひと時あざーす

まっそんな感じで月曜日にしては忙しい一日でした
沢山のご来店あざーす

今日から要約チャリ通再開だ

被災地ではガソリンが少ないらしいので少しでも協力出来るようなるべくチャリ通で来たいと思います

筋肉痛&花粉症で体ボロボロだけどテンションあげてがんばります

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する