どや顔


どや

相変わらず花粉症が酷く、猿並にティッシュの無くなりが早いです

昨日も沢山のご来店あざーす

某酒蔵の杜氏さんのK君ようやく酒造りも終え今年初来店

今年のお酒のできが凄い良く、どや顔で来店されました(笑)

今年も美味しいお酒をあざーす

精一杯飲みます

違った

売ります

エリーゼも一人来店され、カウンターのお客様と意気投合

誰とでも仲良くなれるエリーゼ、尊敬します

もうじき4月になれば新規のお客様も来店されるはずo(^-^)o

エリーゼを見習い頑張って固定客をつかまえるぞ

つーかもうじき4月なのにふぶいてたね

春はまだ来ないのか

花粉はいっぱい来てるのに

明日は今年初のサッカーの試合だべ

なので今日はノンアルコールの予定

予定は未定です

んじゃ、今日もお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

はしゃぎすぎてすみませんでした・・・
こちらこそ、尊敬します!マスター!!
私もマスターを見習って、いつも笑顔でがんばりますv-280

いえいえこちらこそご来店あざーす

またお待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する