どう?


どう?

何が?

ブログの画面変えてみたの

こんな事出来るなんて今までしらなかったよん

気が向いたらちょくちょく変えていきます

昨日は三月って事で来月から富山を離れる方が多数ご来店

けっこう早い時間帯からいろいろな方にビールを頂きました

ごち

仕事しろよ

一応しました

看板を消して後は片付けだと思ってたら、けいじ君&ジョニー来店

ジョニーって(笑)

劇団ひとしも来店、合流
なかなかおひさ~な面々
ひとしのお金のなさに笑うp(^^)q

昨日うちの店の一階のお客様全員野郎でした

来月からうちのアルバイトの女の子もあんまり入れないらしく、野郎の店になりそうです

カワユス女の子アルバイトしません

女の子ね

来月の富大の入学式にナンパも兼ねてビラ配りでもしようかな

捕まるかな

ではでは、今日もホスト居酒屋だい人がカワユス女の子お待ちしてまーす

野郎も持て成します

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する