頑張れ


頑張れしか言えない僕

昨日は茨城に実家がある方が来店され、富山は平和だねとの事

幸いその方の実家は海に近かったらしいが、家も家族も全員無事との事

車でしか移動手段がないらしく、ガソリンが全然足りないらしい

僕に出来る事は募金位しかできない

予想はしていたけど被災信金4000万円盗難

絶対ここぞとばかりにそういう悪い奴らって現れるますよね

募金したお金をこういう奴らに取られたらメッさムカつく

笑顔が訪れる日まで募金は続けたいと思いました

では、今日も誠に不謹慎ながらも営業させていただきます

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

相田みつお

うばいあえば 足りぬ

わけあえばあまる

うばいあえば争い

わけあえば 安らぎ

うばいあえば憎しみ

わけあえば 喜び

うばいあえば 不満

わけあえば 感謝

うばいあえば 戦争

わけあえば平和

うばいあえば地獄

わけあえば極楽

うばいあうと足らないけれど

わけあえば

あまっちゃうんだなぁ

相田みつおさんの言葉ですが、今の自分たちに必要な事だと思う。

一瞬嫌がらせコメントかとおもっちゃいました

たしかにその通りです

あっ友達のお弁当お願いします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する