リーリー シンシン


上野動物園のパンダの名前決まったみたいですね

はい、ぶっちゃけパンダには興味が無いです

ネタが無かっただけなの
昨日はオープンする頃、外は吹雪

こりゃー暇確定だと思ったけど何気に沢山のご来店あざーす

久々に某バーのけんさん&あきら君来店

お店休んじゃったのかな
ご来店あざーす

アシコ&Kすけも久々の来店

Kすけ独立作成計画中

そうとう周りから批判されそうだけど、大丈夫だろうo(^-^)o

僕らの為に憩いの場をつくってくれ

おでん屋さんいいと思うけどな(笑)

劇団ひとしよ、いい物件あったら教えてちょ

んだば、今日は天気がいいのかな

本日のオススメは柳八目ちゃんでーす

刺身、塩焼き、煮付け、なんでもこい

個人的には煮付けかな

歳をとったわ

では、今日も元気にお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する