何月だ


何この雪

3月だよ3月

今日昼間強風により、うちに配達にくる某食品会社のオッチャンの帽子が吹き飛び初めて頭を見ちゃいました

笑っちゃいけないけど笑っちゃいました

昨日はかなりのスロースタートな感じの一日、何故9時頃にようやく満席

沢山のご来店あざーす

最近ネットでうちの店がチョー批判されかなり凹んじゃってます

お客様の本音なんだろうけどかなり心に刺さる

どうやって、従業員やアルバイトの教育をしていけばいいのか自問自答の日々
居酒屋甲子園ばりに、毎朝店の前で朝礼でもしようかしら

らしくねーけど

何だか自分自身のモチベーションを上げるので精一杯だわ

この先もずーとついてくる課題でありテーマだ

とりあえず今日は3月9日サンキューの日なんで、大きな声でありがとうを言おう

うーし、今日もモチベーション上げてお客様に喜んで貰えるよう頑張ります

んな訳で天気悪いけど、来てね

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

久しぶり だい人批判されてんのか まあ来た人みんながみんな満足するわけじゃないから気にしられんな うちの会社も色んな意味で大変ですわ また落ち着いたら飲みに行きます お互い頑張りまっしょい

会社のほうなかなか大変みたいですね
今度54会開いて愚痴りあいましょう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する