ひな祭り


今日はひな祭りだっちゃ
今日のカウンターは女の子でうめつくられるでしょうo(^-^)o

カワユス女の子にはひなあられをプレゼントしよう
昨日は悪天候のなか沢山のご来店あざーす

天候は関係ないのか

飲みたい時に飲む

食べたい時に食べる

太りまっせ

神通川マラソンに向けただ今減量中です

ビミョーながら体重が減ってきました

マラソン後のリバウンドが怖いけど

ぼちぼち社会人サッカーも始まるし頑張って痩せますf^_^;

では、今日も雪ってどうよ

春はまだ先かな

んな訳でホタルイカは来週から入荷予定

それに伴いメニューも変更だよ

コース料理も若干変更

お楽しみあれ

では今日は結構席空いてます

カワユス女の子お待ちしてまーす

あっ野郎もね
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

雛祭り

雛祭りはv-441かわいい女の子v-442に囲まれて営業でしたか?

nakadaはv-510往年の美女v-510に囲まれて、v-460雛祭りのちらし寿司製造に追われていました・・・

寒の戻りとは言うけれど・・・応えるねぇ~v-474

僕も往年の美女に囲まれての営業でした(笑)

いい加減春が来てほしいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する