タナバタビアフェスタ



ソロショット

ワインも好きだけど地ビールも好きだよん

そんな訳で今年もやるみたいです、タナバタビアフェスタ

まぁまだまだ先だけどね
ハガキが欲しい方はだい人に置いてあるんで来て下さいませ

一杯無料になります

10枚ほど持っていったら10杯飲めるのかな

みんなカラーコピーしようぜ(笑)

昨日はやたら同業者が多い一日でした

沢山のご来店あざーす

忙しい時間帯はなく、ダラダラと否まったりとした一日でさた

今日3月一発目の団体客により2階は貸し切りなり
送別会シーズン到来だ

うれしいような悲しいような複雑な心境です

では、今日は3月2日、ミニの日です

今日生まれた方は小さいらしいよ某バーのあきら君が言ってたよ、よこさん(笑)

んじゃ、小さい人集まれ~
ちゃうちゃう

カウンター空いてるんでお待ちしてまーす

ホタルイカもうちょっと待っててね
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する