終了


今日を持ちましてだい人のだい終了します

ぴーーーー













ムフ












なんてね

昨日を持ちましてチューリップテレビさん企画の富山の新酒を飲み歩き企画が終了になりました

約一ヶ月間予想を超える反響に参加して良かったと心より感謝です

だい人初来店のお客さんも多数来店されお店のアピールにもなりました

スタンプラリー二週目って言う若いギャルもいたのでびっくり

そんなに湯燗セットが欲しいのか

買ったほうがやすいべ

なにわともあれ、またこのような楽しい企画があれば是非とも参加したいものです

昨日はスロースタートな一日で、何故か9時位に満席状態

沢山のご来店あざーす

お断りしたお客様、タイミング悪すぎ

今日ならきっと入れますよo(^-^)o

うん、今日は何だか暇そうなオーラが漂ってます

毎月一日ってなぜだか暇なような気がするね

どこやらのパチンコ店みたくイベントでも開こうかしら

今日から滑川ではホタルイカが解禁になりました

が、しかし新湊ちゃんにはホタルイカ少ないみたい
値段を聞いて仕入れるのを断念しました

みんな食べたかった?

もう少し値段が落ち着いてから仕入れます

では、今日お暇な方々来てちょ

チューリップテレビさん企画もう終わったけど、内緒でハンコ押しますよ(笑)
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する