続々




続々と御祝いが届いてまいりました

同級生のチョビン営むGARDELからお花の御祝いo(^-^)o

あざーす

アクセサリーなど欲しい方は是非ともGARDELをどうぞ

うちの酒屋さんの吉田さんからもワインの御祝い

あざーす

お酒を買うなら是非ともリカーショップ吉田でお買い求めあれ

そろそろ劇団ひとしも焦りだし、明日辺りお祝い持って来そうだな

さてさて、昨日は一昨日と変わってスロースタート
なんだかんだで満席になっちゃいました

沢山のご来店あざーす

芋娘二人組の美女?ムーチャン&ナース来店

なかなかの飲みっぷりあざーす

ひたすら芋焼酎

ついでに、ムーチャン営むココペリもよろしくお願いします

きっと朝まで帰してもらえないよ(笑)

そんな訳で今日はポカポカ陽気だね

どんな訳よ

今日も沢山のお祝いお待ちしてまーす

ご来店です
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する