気がつけば



気がつけば今日でだい人誕生から四周年たちました
これもまた皆様の日頃の心遣い感謝感謝です

来年もまた今日と言う日を迎える事が出来るよう、日々努力し頑張っていきたいと思います

ってな感じで最初位は真面目に書いておかないとね
いや~リアルに四年間店がもってくれて助かったわいo(^-^)o

山あり谷ありの四年間
沢山笑い、沢山泣きました

まぁ泣いてはないけどね
昨日もロイドのりょうた君がわざわざお祝いを持って頂きあざーす

入れ無くて申し訳ないっす(>_<)

昨日は月曜日なのに沢山のご来店あざーす

天気がいいと忙しいね

相変わらず月曜日は同業者の来店が多いですわ

今日も何故だか予約でいっぱい

四周年ってわかって予約してる人は少ないと思うけどね

何にも告知してないのに、活采たけしさんからもお祝いを頂きました

あざーす

2 2 2って覚えやすいのかな

ニャーニャーニャー

別に猫好きじゃないけど
では、今日も沢山のご来店お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する