助けて~



助けてくださーい

何が

聞きたい

しゃあなしだよ

土曜日営業を始めようと暖簾をだしていると、女子高生?位の女の子が助けてくださいって泣き叫びながら店に入ってきました

よく見ると靴も履いてないし顔には殴られたような跡

息を切らしながら走ってきたみたい

親か彼氏にDVされてるみたく学校に電話したいと言う事なので電話番号を調べてかけさせました

店から近いマニアックな学校何だけどそこまでまたダッシュで走っていきました

マジリアルにこっちが助けてほしかったわい

そんな感じで土曜日はスタートでビミョーな空気が流れていたけど、沢山のお客さんの来店により、途中でその子の事は忘れちゃいましたわ

沢山のご来店あざーす

2階は相変わらず回転しなかったけど一階はフル回転だったわい

昨日は子供のサッカーって事で寺家小学校でJKキッズと練習試合

天気もいいし、雪も無かったから外のほうがよかったんじゃないかい

結局体育館にて15分6試合してました

相手にチョー上手いレフティいました

それにひきかえうちの馬鹿息子レフティは

まぁ楽しんでるでいいのでわないかい

では、今日も天気がいいので忙しいはずだ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

まるでドラマ

女子高生駆け込みv-362v-363

まるでドラマだね  目の当たりにするとびびるわ・・・

リアルにビビりました

今日のご来店お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する