いい天気だニャー



天気いいにゃん

昨日は金曜日って事で沢山のご来店あざーす

宴会のスタート時間が遅く回転しなかったけどね

まぁスタートが早くても回転しないけどね

お客さんから遅めのバレンタインチョコなのかわからないけど、猫ちゃんのチョコを頂きました

ニャーとってもカワユス過ぎて僕ちゃんたべられまへんがな

アルバイトちゃん達はむしゃぶりついてましたけど
2階の団体客は某テレビ局の方々

全員女性

アナウンサーもいたのかなo(^-^)o

チューリップテレビさんの企画のおかげで新規のお客さんが増えてきました

全店制覇のお客さんもちらほら見掛けられます

結構一日で何軒か回られる人達が多く、ほろ酔いセットならぬ泥酔セットになってるような気がします

僕も全店回りたいけど休みだいたい一緒なんだよな
昼間ハンコだけもらいに行ったらダメかな

ぶっちゃけほろ酔いセットを頼まれ無くてもハンコ押しちゃってますけどね

しーだよ、しー

んじゃ、今日は何の日か知ってる

そう、うちの馬鹿息子の10歳の誕生日です

プレゼントはサッカーボールのジャブラニ〔名前あってる?〕が欲しいらしい
何故ゆえ今更サッカーボールかと聞いてみると、ジャブラニなら無回転シュートが打てるだとか

本当馬鹿息子だわい

そんなんならとっくに俺が買ってるわい

とりあえず明日買ってやりますけど

では、プレゼントお待ちしてます

お酒がいいらしいよ

誰の誕生日よ

お酒は10歳から

違うか

んじゃ天気もいいのでお待ちしてまーす

お酒ね

しつこい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

関西から

昨年の7月13日ブログで一緒に写っているv-212
関西からご来店の「ムラッチさん」が今日『だい人』来店だそうです。

どうしてもだい人の味が忘れられず・・・との事でした!

美味しいもんでがっつり掴んで行きましょう!v-63

三人で予約頂いてます

関西からお仕事なんですかね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する