目撃情報求む


昨日うちの従業員の洋平の車が駐車場で当て逃げされました

誰か見た人いない

目撃情報求む

多分無理だろうな

昨日も沢山のご来店あざーす

お初の方や久々来店の方、楽しく過ごさせて頂きました

今日は会計士さんと決算や確定申告の話し合い

数字の話をしていると、眠くなってきます

もっとしっかり聞かなきゃね

今日も何とか10㌔台の鰤入荷だす

そろそろ終わりかな

最近予約でぶりシャブ出来ますかの問い合わせが多くそんな事を言われても、その日になんないとわからないよん

今日はあるんで大丈夫だよん

んじゃ、今日は金曜日

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

今度は・・・

あら~今度は洋平くんけ!
マスターも気をつけられぇ

22日は忙しいかな?遅くに予約でごめんね・・・
また、美味しいもん食べさせてねv-286

22日は以外にも団体客が入ってます

たまたまですけど

美味しいもの頑張って用意します
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する