馬鹿


どーも駅前馬鹿店主です
うんそうなのネタが無いのよ

あーあーだやす

昨日は沢山のご来店あざーす

予想以上に新酒飲み歩き企画で結構お客さん来店されてますね

チューリップテレビさんには悪いけど、ぶっちゃけあんまり期待していなかったので申し訳無いっす

おかげさまで二月順調にお客さん来店されてます

気がつけば来週22日でだい人四周年じゃん

四周年なんで何にもしないよ

皆様のささやかなプレゼントお待ちしてます

何様

何くれるのねーねー

楽しみ

そういえばうちのアルバイトのちゃら男ゆうやがパチンコで10万負けたらしい
もう辞めたって言ってたけどまた行くだろう

最近某お店のマスターりょうた君が車をぶつけられたらしい

皆さん車の運転は気をつけましょう

決してりょうた君にはぶつけない事

骨の髄まで絞り取られますよ

怖い怖い)゚0゚(ヒィィ

まったりょうた君に怒られそうだ

今怪我してるから勝てるかな

いや絶対勝てない

んじゃ、今日も皆様安全運転でお待ちしてまーす

チャオ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する