チョコ


チョコ沢山頂きました

嘘です

昨日はバレンタインデーって事でギャルが沢山かと思ってたら、見渡す限りおじ様達ばかり

沢山のおじ様達ご来店あざーす

カップルも若干来店

喧嘩になってでていったカップルも(笑)

うちの馬鹿息子もチョコゼロ

オイラが小さい時はランドセルに入らない位チョコ貰ったのに

嘘です

まぁこの歳になるとバレンタインデーなんてどうでもよくなるけどね

今日は予約が少ないよん
暇かな

そんな訳で新メニュー開発しまっせ

食べたい人達おいでよ

しゃあなしで食べさせてあげる

嘘嘘

きてちょ

んじゃ、リアルにお待ちしてまーす

あっチョコ今日でもいいよo(^-^)o
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する