バレンタイン



バレンタインデーキッス
ニャンニャン

今日はバレンタインだよ
朝お店のポストを期待しながら開けてみると、ぬぉー新聞しかない

残念

まだまだ始まったばかり
そのうち宅急便で届けられる事を期待します

あー昨日書かなかったね
だやかったの

さてさて、土曜日

予想通り忙しい

地元の一個上の先輩、藤井君初来店

違ってたらどうしようと恐る恐る声をかけてみる

ビンゴ

久しぶりに喋ったぞい

常願寺FC入るかな

後地元の後輩の自称フジッコ嵐のメンバーです(笑)
嵐ファンの皆様申し訳ありません

苦情はこの子らに言って下さい

Kすけの結婚疑惑無かった見たいです

つまんねーの

誰だ噂をながしたのは

はいはーい

僕だよん

ネタネタ

そんな感じで土曜日は沢山のご来店あざーす

昨日は久しぶりに映画でもと、ファボーレへレッツゴー

毎日母さんとやらを見る
なかなか面白かったよん
北斗晶が出てたけどほとんど喋って無いんじゃない
笑いあり涙ありで面白いよ(≧~≦))ププッ

次はドラえもんが見たい
鉄人兵だんだよ

僕が初めて泣いた映画だ
見るきゃないでしょ

んじゃ、今日はバレンタイン

カウンターは女の子でうめつくされるはず

おこぼれ貰いたい男性諸君しゃあなしでお待ちしてまーす

カップルの皆様も、モーテル行く前に一杯どう

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する