ネタがない





ネタがなーい

昨日はオープン同時位から沢山のご来店あざーす

観光客が多いのかお魚ちゃんばかり沢山でーる

結果ネタ切れ

お魚がなく、お断りしたお客様申し訳無いっす

お魚メインでやってる店なんで無くなっちゃたら駄目だよね

焼肉屋に行って肉が無いみたいなもんだよね

僕の仕入れミスです

以後気をつけます

昨日はちょっと早めのバレンタインチョコならぬバレンタイン蒲鉾をちかこちゃん&まみちゃんに頂きました

甘い物が苦手な僕に気を使って頂きあざーす

ホワイトデー何がいいですか

三倍返しって事で蒲鉾の三倍の大きさの物でいいですか

もち、手作りで

あっそうそう昨日予定よりも早くかちこま純米酒の新酒入荷しました

今年は米がイマイチらしい割にはとっても美味しく感じました

来月には純米吟醸もでてきます

ラストスパートだK君

かちこまに負けない位美味しいおつまみを用意してお待ちしてますよ

では、今日はネタバッチリのはず

かちこま飲みたい人達集まれ

早い時間はいっぱいなんで遅い時間お待ちしてまーすo(^-^)o

ネタ無かったりして
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する