ブログ炎上



先輩のけんいちうじとキムニイヤンです

二人の写真をのっけとくとブログ炎上まちがいなしと言うことでのっけて見ました

本当か

お二人共解体業など営む社長さんなんで仕事をたのみたい方は是非ともお願いします

きっとぼったくられます
嘘嘘

後で怒られそうだ

昨日は祝日前って事で沢山のご来店あざーす

この時期は日本酒がよくでますね

かちこまちゃんの在庫がピンチになってきました

純米酒は来週に新酒がでるらしい

ギリギリ足りるかな

今年の純米酒のできがいいとの事

期待してまっせ

K君頑張れ

では、今日も何気に沢山の予約あざーす

でも料理フリーなんでテンパる事まちがいなしだ

んじゃお待ちしてまーす
株 ビルドサポート
けんいち君

有 エイキ
木村社長

あらゆる現場をサポートします

宣伝しときまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する