クリコン



クリノッペコンテストじゃありません

マロンちゃら男によるコンパです

相変わらずネタが多いちゃら男だ

昨日のイチ押しキトキと娘だよ

誰かわかんねー

こんなに沢山コンパばかりして収穫はあるんだろうか(*_*)

昨日も沢山のご来店あざーす

2階は満席状態

カウンターはガラガラ

外から見たら暇そうな店じゃん

カウンターがガラガラなのは僕に力が無いからだな
がんばろう

2階に駅前のドン達の集まりがあり、呼ばれて名刺交換

凄い人達ばかりの集まりなんで恐縮しちゃいます

駅前開発のお話を聞き、凄い事なるんだ

知りたい?

まだ、僕の口からは言えないので来月の新聞にドカーンと出るらしいのでそれまで待っててね

皆さんのやるスケールの大きさにビビるわ

これで駅前もまた活性化されそうだべ

だい人三階も夢じゃないかもよ

キャバクラ居酒屋だい人
どう

野郎しか来なくなるな

ダメだダメだ

切磋琢磨して地道に頑張ります

らしくね~

では、今日もカウンターはまだまだ空いてるので来てちょ

来ないと暇で飲んじゃう
来ても飲むくせに

んじゃお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

駅前

駅前はだいぶ変わっちゃいそうですね~

そうなると、「だい人」も今まで以上に混むんでしょうね!

本当に3階OPENv-363v-362
でも、店の空気感も雰囲気のひとつだから・・・

1階が一番居心地いいんだろうなぁv-354

嫌々、三階はネタです

今の規模で限界ギリギリです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する