スゲー



新作メニュー続々開発中
昨日は月曜日なのに沢山のご来店あざーす

たまに月曜日爆発するのは何故

何だか二月は調子がいい
昨日は笑ってこらえてに出演された佐藤秀樹さん来店o(^-^)o

知ってますか?

理容師世界一の人です

スゲー

写真を撮りたかったけど、予想以上の急がしさに断念(>_<)

悔しい(>3<)

またのご来店お待ちしてまーす

急がしそうな人だし無理かな

今日も何気に予約がぼちぼち入ってます

天気もいいし忙しいべ

さてさて、やってまいりました

何が

クイズね時間です

ジャジャン

とある青年が体育館に体を鍛えるべく汗を流しに行きました

軽く汗を流した後、シャワーを浴びサッパリ

さて、着替えようかと思うと、パンティーがなーい
そこで、その青年がとった行動とは?

一、シェンローン、ギャルパンティーをおくれ

二、裸族となり、全裸で帰る

三、近くにあった見知らぬ人のパンティーを拝借

さぁ、どれでしょう

正解者の中から抽選で一名様にパンティーを差し上げます

いらねーよ

くだらねー

正解を知りたい方はその青年に聞いて下さい

誰だろう

余談はこの辺で

では、今日もお待ちしてまーす

激安王に行けばギャルのパンティー有るのかい?

誰が詳しい?

まさや?むらP? (笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

理容師富山県一です

月曜日はありがとうございました。
お陰さまで佐藤先生は、大変喜んでおられました。
あの後、桜木町にくりだし、富山の夜を満喫!
火曜日の朝の便で、帰られました。
また、おねがいしますね<m(__)m>

こちらこそうちみたいなお店を選んで頂き有難うございました
またよかったら来て下さいませ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する