こんなんでいいの?







常願寺FCのキモキャラ肉次郎のソロショット

今月結婚するらしいんだけど本当こんなんでいいの?
考え直すなら今のうちだ
土曜日は遅い時間に沢山の予約を貰っており、空くかどうか不安でヒヤヒヤしてました

何とか団体客も帰り、アルバイト総出でおかたづけ
エリーゼ達も来店され、これで今日はおしまいと、早めに看板を消し、常願寺FC新年会に着席

仕事しろよ

土曜日、沢山のご来店あざーす

沢山仕事したんでいいでしょ

楽しい一日でした

昨日はまさかのうちの馬鹿息子がインフルエンザにかかり外出禁止令

インフルエンザの割にやたら元気

熱もないし食欲おおせい
本当インフルエンザか

仕方ないのでゲオに行きビデオを借りてビデオ鑑賞
怪談レストランとやらを見る

怖いのかお笑いなのか良くわかんねー

何だかゆっくりできた一日でした

今日は月曜日ながら沢山のご予約をいただいちゃってます

ミラクルだ

今日のオススメはかなりでかめのシメサバちゃんですp(^^)q

お待ちしてまーす

本当に肉次郎でいいの(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する