今日は何の日



今日は何の日フゥッフゥッ

そう今日は2月3日、兄さんアニキの日です

普通は節分だろ

アニキー好きです

どうも~実はゲイかも知れないだい人のマスターです(*_*)

嘘です

戸田恵梨香ちゃんと接吻する練習に日々励んでます
今日は節分なので、中田さんから恵方巻寿司の差し入れを頂きました

あざーす

昨日は久しぶりにフィーバーフィーバーフィーバー
三番さんフィーバーフィーバーフィーバー

貴方の心もフィーバー

お財布もフィーバー

そんな一日でした

どういうこと

まっとりあえず沢山のご来店あざーす

ウマヅラちゃんやあん肝ちゃんもフィーバー

確変突入って感じでした
やっぱり天気がいいと人は飲みに出るのね

今日も天気がいいし忙しいのかな

節分だしお客さんに豆でも投げつけてやろうかな

最低な店だ

じゃあ接吻する

キャー

若い女の子お待ちしてまーす

どんな店よ

んじゃお待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

久しぶり~

今日は久しぶりの『だい人』です!
楽しみだな~

カミサンに恨まれそう・・・

10日辺りにカミサンと一緒に行こうかな~v-221

恵方巻寿司ありがとうございました

みんなで美味しく食べました

日付変わってたけど
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する