チームハッスル


ハッスルハッスル 〔古〕

チームハッスルは正月休みにススキーにハッスルしに行ったらしい

三回行って四回だすまさやんにハッスル賞です(笑)
昨日はヒマーを予想していたのに意外にも沢山のご来店あざーす

新メニュー開発をしようと思っていたのになんだか中途半端に終わっちゃいました

大雪の峠も越えたって事でだい人も暇な峠を越えたと思ってます

どんだけプラス思考よ

調子にのって今日は沢山お魚ちゃん仕入れちゃった
鰤は今話題の氷見産じゃなく、今日は新湊産12キロ級の丸々太った鰤一本買い
売り捌けるのか

他にもでっかいウマヅラちゃんやアンコウ、ガス海老仕入れちゃったよ

売り捌けるのか

天気もいいし、忙しいはずだ

売れ残ったら食べちゃうもんね

さーて今日は鰤祭だ

たべにくる

お待ちしてまーす

ハッスルハッスル
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する